魔進戦隊キラメイジャー 「キラトーーク!このバトルがスゴイ!!』感想


魔進戦隊キラメイジャー 『魔進戦隊キラメイジャー』(マシンセンタイキラメイジャー)は、2020年3月8日より、テレビ朝日系列で毎週日曜9:30 - 10:00(JST)に放送されている、東映制作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。 キャッチコピーは「キラメこうぜ!!」。
74キロバイト (8,766 語) - 2020年6月7日 (日) 14:11



(出典 i.ytimg.com)






玉置泰紀 KADOKAWA2021年室EP
@tamatama2

キラトーク終わるのは残念だが、良かった!!「仮面ライダーゼロワン」「キラメイジャー」撮影再開、6月21日から新作を放送(コメントあり) https://t.co/6UQ9N50dQd

2020-06-07 22:24:12

(出典 @tamatama2)

さざえ鬼
@BNBwz3Re4cdcfQh

#キラメイジャー キラトーーク! このバトルがスゴイ!!見る前ぼく「どうせネアンデルタール人邪面やろうなぁ」見た後ぼく「なんでや」キラメイストーンはアフレコと口の動きがずれる心配ないからいくらでも出せるの好き。放送再開… https://t.co/FRJuhFAYzh

2020-06-07 22:14:29

(出典 @BNBwz3Re4cdcfQh)

sHiho
@deedeethepunk

キラトーク面白かったんだけど、最近マブシーナちゃん全然見れてないからなんか寂しい。ジンジャメーン!#マブシーナ#キラメイジャー

2020-06-07 22:00:13

(出典 @deedeethepunk)

❄️ 東 た つ き ❄️
@tatubon_go

もはや別番組www>キラメイジャーというか、キラトーク

2020-06-07 21:43:09

(出典 @tatubon_go)

❄️ 東 た つ き ❄️
@tatubon_go

キラメイジャーというか、キラトーク

2020-06-07 21:42:16

(出典 @tatubon_go)

梅ぼこ@ジェガード
@umeboko

キラメイジャーのキラトークくっそ吹いた

2020-06-07 21:25:59

(出典 @umeboko)

カラmac@たけし軍団次未定。
@mac78914227

キラメイジャーのキラトークも収録の時、一人ずつの収録をしたってHPにも書いてあったから、今後、いろんなアニメが放送遅れるだろうね。<アニメ>コロナ禍の制作の現状 倍以上の時間が… アフレコに変化(MANTANWEB) https://t.co/sNSnuTfPLL

2020-06-07 20:01:12

(出典 @mac78914227)

藤香
@mame_chibimaro

アバレンジャーの江戸時代タイムスリップ回、パロとか結構攻めてるな~と思ってたら、キラメイジャーのキラトーク回と同じ脚本家さんで、めちゃ納得した。荒川さん、覚えておこう・・・

2020-06-07 17:05:55

(出典 @mame_chibimaro)

七織 朋桃
@nanaotomo77

人間、ピンチとかいざというときって本音というか、本性が出るっていうんだがキラトーク!の時に凍らせられるキラメイジャーを見て、充瑠は真っ先に瀬奈ちゃんを庇う流れがあって個人的にエモくて好きなんだが、そういう本性に秘めた熱い優しいところが充瑠の本当の良いところだと語りたい私です。

2020-06-07 16:20:43

(出典 @nanaotomo77)

能天気style砂糖だろ子。
@weekendcrazy5

今日のキラトークの出だしってミルクボーイのコーンフレークネタですかね?😄あと、日本むかし話風紹介で吹いたwww😂ヨドン軍の振り返りもできてめっちゃ面白い‼️てか、魔進たち可愛いすぎでは??🥰🥰#キラトーク #キラメイジャー #ミルクボーイ

2020-06-07 16:12:14

(出典 @weekendcrazy5)

clomari(くろまり)
@clo_mari_sa_3

今週のキラメイジャーネアンデルタール人邪面が、まさかここで活きてくるとは…!壮大な伏線でしたな。TLでも見かけた意見ですが、キラトークは定期的な開催希望します。#キラメイジャー

2020-06-07 15:34:33

(出典 @clo_mari_sa_3)

いつか輝けるSUZUKARAシェーイ
@kazu4326mas

@Hiroe_igeta23 後番組、キラメイジャーも印象に残っている邪面獣をキラメイ魔進達が💎キラトークで振り替えてましたよ😂👏ゼロワンも見てました😂井桁さんおはようございます😃今日も暑い一日お疲れ様でした🤔俺は印象に残って… https://t.co/UO2zeeNYa9

2020-06-07 13:38:06

(出典 @kazu4326mas)

🏴🖤瞳は一生サブメンバー!❤️🏴
@hitomi_bnsm622

今日のキラメイジャーも、キラトークが良かった☺️☺️初っ端からミルクボーイのネタぶっ込んで来たのは笑ったwほんとキラトーク定期的にやって欲しい🥳🥳

2020-06-07 12:48:10

(出典 @hitomi_bnsm622)

あきじょうさん@ニチアサぼちぼち
@akiyumetn

今更キラメイジャーの蔵出しカット版を見たけどこれ普通に保存用作るの余裕じゃん!キラトークも当然空📀に入れとこ。

2020-06-07 12:36:01

(出典 @akiyumetn)

庵字
@NekoAnzi

「アメトーーク」は元々深夜の30分番組時代に「アメトーク」という番組名で始まって、1時間に枠が増える際に長音(「ー」)をひとつ付け足したものなので(特番では放送時間の分だけ「ー」が増える)、正確には「キラトーク」となるべき。#キラメイジャー

2020-06-07 12:19:36

(出典 @NekoAnzi)

アイカツシリーズ好きGコマンダーレオンタ またの名を復活のアイカツ!界のガンダムマイスター
@ZVozn7p

キラメイジャーは、キラトーク2回目でバトルを振り返るとありましたが今回はショベローがかなり盛り上がっていたなぁ。6人目の素顔や変身シリーズCM披露などこちらも良かった。

(出典 )

2020-06-07 11:19:09

(出典 @ZVozn7p)

双葉/ゲーム垢
@LI0NELqp

キラトーク面白かった。コロナで撮影出来なかったからの対処だけど、今後も半期に一度やって欲しいくらいだ。まあ溢れた設定を拾う暇なく走り切るのが戦隊特撮なので難しいかもしれないが。ちょっと休んで欲しいというか…DVD特典映像に…#キラメイジャー

2020-06-07 11:07:32

(出典 @LI0NELqp)

たけるん
@takerunhoikusi

キラメイジャー面白い🤣キラトーク声優さん楽しんでるよな(*^o^*)特にショベ爺ことチータス、ほぼビーストウォーズwヘリコが可愛いすぎて無機物推しになりそうでやばいwピエン、#キラトーク#ヘリコは俺の嫁

2020-06-07 10:57:58

(出典 @takerunhoikusi)

たけるん
@takerunhoikusi

@tosh_no_sato よかった、同じ思いの人がいてw先週今週とキラトークみながら、ビーストウォーズの声優たちの悪ふざけを思いだしながら爆笑してましたw中の人達楽しんでますよねw#キラメイジャー#キラトーク#高木歩

2020-06-07 10:50:57

(出典 @takerunhoikusi)

恵山⊿(桂山改め)@スパブロ一部協力
@ironspirit_00

キラメイジャー感想の続き。キラトーク見て気づいたのだが、魔神ジョーキー(スモッグジョーキー)って、シン○リオンに敵として登場しても違和感が無い思ったのは私だけか。#キラメイジャー

2020-06-07 10:33:19

(出典 @ironspirit_00)

ユノハ
@totani_holic

今日のニチアサは、相変わらずのリクルートネタゼロワン、今週も続いたキラトークからの初っ端ミルクボーイネタ、そこにいつもうるさい担当のドゲンジャーズが今回は一気にシリアスで閉めるという逆転してるがな… #nitiasa… https://t.co/yyqNSJrNyp

2020-06-07 10:32:44

(出典 @totani_holic)

恵山⊿(桂山改め)@スパブロ一部協力
@ironspirit_00

キラメイジャー見た。今週もキラトーク。今週もキラメイストーン達のトークにニヤリとした。サイキックラバーの皆が歌う挿入歌に胸熱になった。#キラメイジャー

2020-06-07 10:28:04

(出典 @ironspirit_00)

MaSK@遊戯王&ポケモン
@mask_973

再来週から再開だけどまだキラトーク聞きたい自分がいるw #キラメイジャー

2020-06-07 10:15:25

(出典 @mask_973)