ULTRAMAN Episode08「真実の幕開け」


ULTRAMAN』(ウルトラマン)は、原作:清水栄一、作画:下口智裕による日本の漫画作品。『月刊ヒーローズ』創刊号より連載中。単行本の累計発行部数は2019年6月時点で300万部を突破している。2019年にフル3DCGアニメ化され、Netflixにて配信された。
64キロバイト (9,554 語) - 2020年5月26日 (火) 14:22



(出典 ckworks.jp)






トウト 2D-freak
@TOUTO_2D_freak

《ULTRAMAN》8話イガル王子が犯人だと思わせての真犯人は意外な展開でしたレナのファンはあっさりコンテンツとして切り捨てたのに対してイガルは最後まで守ろうとした。どちらが人と異星人か分からないですねアダドは敵でなく囮… https://t.co/JqAHBhLKOY

2020-06-01 17:09:34

(出典 @TOUTO_2D_freak)

イージー
@4enqxNlVbrfVI5o

#ULTRAMAN 第8話見ました。津田さん好きなので、今回は感想です。津田さんの狙いは異星人の取り締まり! 宿敵、ベムラーも参戦。天井ブッ壊して帰っていった。迷惑極まりねえ。レナちゃんは可愛い。流石にゴミのように*れたイガ… https://t.co/UQJ7vRy97D

2020-06-01 13:06:55

(出典 @4enqxNlVbrfVI5o)

ぐでたか@たけのこ党塩らーめん派
@tk_yama_s2

#ULTRAMAN 8話唐突に始まる名探偵アダド、小山力也さんではなくツダケンが発すネタバレw まぁ知ってたけどね。で本編、レナを救えな展開。皆さん異変感じたらすぐに逃げないと。だから巻き込まれるのよw 真犯人はレナファン、まぁ… https://t.co/zTazjdZOsJ

2020-06-01 07:02:58

(出典 @tk_yama_s2)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ULTRAMAN 8話、モデルになったダダと違ってアダドは強い。こいつが冷酷な真犯人と思わせて、実は…という、どんでん返しはお見事。すっきりしない決着になった上、レナへの愛を利用されたイガル王子は哀れ。レナに看取ってもらえた事だ… https://t.co/Ppyo1TZQE0

2020-06-01 04:50:56

(出典 @duelkingfk)

やまぐち修
@mentaichaduke

#ULTRAMAN 8話 ダメだ!ウルトラマンは強…くないよ。ダダ系の人は悪い人ではないんだね。ベムラーさんもちょっと遊んで帰ってったよ。最近の円谷はトレギアとかこの手のキャラを押してくるね。ウダウダした話はアメリカ人好みだよ。ま… https://t.co/qHmejKHwPq

2020-06-01 00:07:43

(出典 @mentaichaduke)

怪獣萌のアシガル
@asigal_kaijumoe

#ULTRAMAN 8話レナ事件の真相によってまた進次郎が曇りそうな・・・そして諸星さんはブレない。新キャラのアダド、これまでの能力特化な敵と違って戦闘のプロっぽさがかっこいいっすね。目標の始末だけでなく共犯者たちをあえて大衆… https://t.co/iz0ntmx64a

2020-05-31 23:49:16

(出典 @asigal_kaijumoe)

すずきももこ
@szkmmk617

【出演情報】#ULTRAMAN 第8話観客役で出演させていただきました!うぅ…何度見ても8話はつらい https://t.co/qErgi3FHKD

2020-05-31 23:36:04

(出典 @szkmmk617)

celsius220
@celsius220

「#ULTRAMAN」8話、進次郎と弾は変身してステージ上のアダドと対峙するが、アダドは会場の客やレナを人質にとり、戦いは膠着状態となる。実はアダドは星団評議会直属の移民管理局のエージェントで、連続事件の黒幕、レナのファン達とイガ… https://t.co/ObUSSt1AlL

2020-05-31 23:27:15

(出典 @celsius220)

アニメマンガ名探偵すやまたくじ
@suyamatakuji

ULTRAMAN(ウルトラマン)8話ウルトラマン&セブンの揃い踏み最強タッグでダダもどきをぶっ倒す!けれど、二人掛かりでもモノともしないダダもどき強しっ!?さらに、その裏では二転三転勧善懲悪と見せかけて大人な世界がここに… https://t.co/UtUNItQHxH

2020-05-31 22:06:12

(出典 @suyamatakuji)


ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版) 【Blu-ray】 [ 円谷プロダクション ]

価格:25,410円
(2020/6/1 18:33時点)
感想(0件)