ULTRAMAN Episode07「秘められた思い」感想


ULTRAMAN』(ウルトラマン)は、原作:清水栄一、作画:下口智裕による日本の漫画作品。『月刊ヒーローズ』創刊号より連載中。単行本の累計発行部数は2019年6月時点で300万部を突破している。2019年にフル3DCGアニメ化され、Netflixにて配信された。
64キロバイト (9,532 語) - 2020年5月18日 (月) 12:24



(出典 rubese.net)


ULTRAMANももう7話か早い




カカオ
@kudoshin06s

#ULTRAMAN 7話見た。新次郎くんが子供にあわや激突ってところ、どうすんのかと思ったけど空飛んだか。そういやウルトラマンって「しゅわっち」って言ってるところで空飛んでるっけ(←よく知らない人)。進次郎が諸星に「俺空飛べるよ… https://t.co/1tUFhXZBbb

2020-05-25 20:43:17

(出典 @kudoshin06s)

トウト 2D-freak
@TOUTO_2D_freak

《ULTRAMAN》7話異星人との戦いで群衆を巻き込まない為に己の潜在能力を発現させ進次郎は空を飛び敵を倒すやはりウルトラマンなら空を飛んで欲しかったので嬉しかったですね浮かれてた進次郎だけどレナの言葉で現実に戻… https://t.co/gFP9Kw7Bbn

2020-05-25 19:38:57

(出典 @TOUTO_2D_freak)

トウト 2D-freak
@TOUTO_2D_freak

《ULTRAMAN》7話突如現れた異星人との戦いで周りの群衆を巻き込まない為己の内なる力を目覚めさせた進次郎その結果空を飛ぶ事に成功し敵を倒す今回の一件でジャックと井手が通じてたのが発覚しました浮かれる進次郎はレ… https://t.co/r336C3AOtb

2020-05-25 17:19:43

(出典 @TOUTO_2D_freak)

ぐでたか@たけのこ党塩らーめん派
@tk_yama_s2

#ULTRAMAN 7話唐突に飛べる様になるか。まぁ飛べてこそのウルトラマン(スーパーな男)というイメージはあるがなw で本編、全てはレナへという展開。過去の件でウルトラマンを嫌う、原作とは真反対の感情。だが話自体はむしろ映えた… https://t.co/BnB8HNlMJu

2020-05-25 07:01:42

(出典 @tk_yama_s2)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ULTRAMAN 7話、人々を守りたいという思いで、空を飛べるようになった進次郎。やはりウルトラマンは空を飛ばないと! レナの母親の*話はアニメの独自設定です。でも17年前にはウルトラマンは地球から去っているし、早田もまだスー… https://t.co/seFWzuhUSh

2020-05-25 04:28:25

(出典 @duelkingfk)

怪獣萌のアシガル
@asigal_kaijumoe

#ULTRAMAN 7話迷いながらも飛行能力に目覚め*キングを撃破した進次郎、また調子乗ってます。諸星さんにまたネチネチ言われますわコレ。レナ事件は前回で終わったのかと思ったらまだ続きがあったんですね。ウルトラマンと怪… https://t.co/OMmhNSH6b6

2020-05-24 23:47:16

(出典 @asigal_kaijumoe)

すずきももこ
@szkmmk617

【出演情報】#ULTRAMAN 第7話幼い少女役で出演させていただきました!まけないでー!ウルトラマン!(今回のレナちゃんのLIVEパートの収録、めっちゃ楽しかったです) https://t.co/LTZL4FosR1

2020-05-24 23:32:25

(出典 @szkmmk617)

新・矢野けんご@ていぼう日誌カムバック
@yanoken2020

因みに「崩壊した病院」の元ネタはウルトラシリーズではなくジャンボーグAの第7話ですね。#ULTRAMAN

(出典 新・矢野けんご@ていぼう日誌カムバック on Twitter)

2020-05-24 23:27:53

(出典 @yanoken2020)

celsius220
@celsius220

「#ULTRAMAN」7話、異星人*キングを相手に苦戦する進次郎はコドモを巻き添えにすまいという思いから新たな力を解放、空を飛び一撃で*キングを仕留める/異星人が佐山レナのライブを襲撃するという情報を得て進次郎と諸星弾… https://t.co/k4MUlC6KrS

2020-05-24 23:27:16

(出典 @celsius220)

「ULTRAMAN」2020年4月地上波放送!
@heros_ultraman

そして、ついに今回、第7話、初披露!ウルトラマン大好きアイドル、佐山レナによる『星の欠片』! 歌うのはもちろん、レナの声を担当している諸星すみれさん! #ULTRAMAN #諸星すみれ #佐山レナ

(出典 「ULTRAMAN」2020年4月地上波放送! on Twitter)

2020-05-24 23:22:25

(出典 @heros_ultraman)

まさ🍫😈
@natsukashiiumi

『ULTRAMAN』第 7話「秘められた思い」また、調子に乗ってるよw成長無し…#ULTRAMAN https://t.co/knW8c3nAta

2020-05-24 23:22:23

(出典 @natsukashiiumi)

さとみん
@satomin_mk2mr

つか進次郎は「光の巨人」から命を貰った人間の子供だから超常的なパワーがあるってのはいいとして、他のスーツ装着者(7話ではまだ眼鏡だけだけど)に適正あるって設定は全く納得がいかないよなぁ…だってウルトラ警備隊もTACもZATも組織さ… https://t.co/J9j19Mi4J6

2020-05-24 23:11:59

(出典 @satomin_mk2mr)

ひろにか@アクティヴレイド3期待ち
@hironika

今週は7話か。しかし、先週やっとモロボシさんが変身して、オープニングのエースの子(多分)なんて、まだ影も形もないが。#ULTRAMAN

2020-05-24 23:05:49

(出典 @hironika)

アニメマンガ名探偵すやまたくじ
@suyamatakuji

ULTRAMAN(ウルトラマン)7話ウルトラマンに母を*れた飛んだり、ライブしたり、ダダもどきっ!?異次元のアクションとライブシーンの影で暗躍する裏切りと策謀そして、ウルトラマン飛べるのねっ!?空がプラスされたことでバ… https://t.co/7AELumhcCt

2020-05-24 22:15:03

(出典 @suyamatakuji)


Figure-rise Standard ULTRAMAN [B TYPE] -ACTION- プラモデル 『ULTRAMAN』[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》

価格:2,537円
(2020/5/25 22:33時点)
感想(0件)