ゴウライジャーの魅力


書籍『スーパー戦隊OfficialMook 21世紀 忍風戦隊ハリケンジャー』では、ゴウライジャーのものをゴウライスーツと記述している。 ^ 『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』および『海賊戦隊ゴーカイジャー』では鳴らない。 ^ 『爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』では鳴らない。 ^
204キロバイト (27,160 語) - 2020年4月12日 (日) 12:40



(出典 pbs.twimg.com)


ハリケンと違って戦いなれてクールで最初は敵って所がドストライクでした




ぱとりんbot
@ksrzpatorin

シュシュっと参上!「忍風戦隊ハリケンジャー」、久々に3人1チームの戦隊が登場したわねっ!最初は対立勢力であるゴウライジャー、彼らを導く師匠ポジションのシュリケンジャーの折りなす人間模様、カクレンジャーとはまた違った「忍者」なるモチーフを実にしっかりと描ききったんじゃないかしら!

2020-04-23 19:23:03

(出典 @ksrzpatorin)

ダウン⚙️⚙️⚙️
@Dawn_A_R_N_S

参上と推参で思い出したけど、ハリケンジャーはOPで「シュシュっと参上」と歌われる通り本編中の名乗りが「参上!」なんだけど、合体ロボで出撃するときは「旋風神、推参!」なんだよな……ちなみにゴウライジャーの名乗りは「見参!」

2020-04-21 23:09:01

(出典 @Dawn_A_R_N_S)

キャラメルリボン🎀
@9cPJwzm3IzUE4fY

電光石火ゴウライジャーのMVみつけました!白川さんのカブトライジャー 姜暢雄さんのクワガライジャー2人、カッコ良すぎです😊短髪の若くて熱い白川さんがいましたよ♥️忍風戦隊ハリケンジャーでは何話からゴウライジャーは登場す… https://t.co/fLqrlJQKux

2020-04-21 17:36:34

(出典 @9cPJwzm3IzUE4fY)

草明 理英
@S_Riei

度々流れてきて お前絶対好きじゃんみたいな顔が並んでるの気になって調べてたんだけどゴウライジャーってハリケンの追加戦士枠なのね……… ハリケンリアタイしてたはずなのに子どもすぎて覚えてなかったなこれ…()

2020-04-21 17:35:25

(出典 @S_Riei)

( ˘ω˘ ) スヤァ…←J
@qMdOEQqW0aPOm76

ハリケンジャーの一話のOPからゴウライジャー出てたんだなー

2020-04-21 15:25:42

(出典 @qMdOEQqW0aPOm76)

ミラ様の信者No.96010@ワンフェスお疲れ様でした
@N2F0WVPL0Y7gDK3

忍風戦隊ハリケンジャー変身した後の名乗りとゴウライジャーがめっちゃ好きだった #Peing #質問箱 https://t.co/hKXPB5sEe7

2020-04-21 12:46:14

(出典 @N2F0WVPL0Y7gDK3)

はる
@shoco36

ハリケンジャーep8、ことごとくかっこよすぎな霞兄弟、もといゴウライジャーの強いとこもりだくさんと、素直すぎてバカ真っ直ぐなハリケン3人が愛しすぎる回。当時ビデオでも繰り返し見たなぁ。。。

2020-04-21 07:40:08

(出典 @shoco36)

こみえ
@ringariura

ハリケンは味方化した途端弱くなるゴウライジャーと3回目ぐらいの登場あたりから弱くなりだすシュリケンジャーがいただけない

2020-04-21 02:20:09

(出典 @ringariura)

ぱとりんbot
@ksrzpatorin

シュシュっと参上!「忍風戦隊ハリケンジャー」、久々に3人1チームの戦隊が登場したわねっ!最初は対立勢力であるゴウライジャー、彼らを導く師匠ポジションのシュリケンジャーの折りなす人間模様、カクレンジャーとはまた違った「忍者」なるモチーフを実にしっかりと描ききったんじゃないかしら!

2020-04-20 20:22:50

(出典 @ksrzpatorin)

さちのか
@108zooSachi

ゴウライジャーがビーファイターちっくで好きだった記憶もある

2020-04-20 00:00:05

(出典 @108zooSachi)

剛健の騎士 須塔明日菜 オンリーワンのファンへの道を求めて
@ryuusou_silver

ハリケンジャー1、2話視聴。中々カッコよかった。ちなみに俺の中ではこれが初の忍者戦隊の視聴。この演出が超カッコよかった。あとゴウライジャーって第1話から登場してたんだね。今後の展開が見逃せない。あと、結構ゴウライジャーが仲間になっ… https://t.co/ojv6PHBNsB

2020-04-19 23:46:03

(出典 @ryuusou_silver)

弓弦
@19911225_kou

ルパパトを二戦隊と数える*ごい考えてたけどハリケンジャーのゴウライジャー,ゴーオンジャーのゴーオンウィングスとかもいわば1つの戦隊だから1つの戦隊と言う解釈でええのか…考え所…

2020-04-19 23:38:06

(出典 @19911225_kou)