ホームルーム』は、千代による日本の漫画。講談社が運営するWEBコミック配信サイト「コミックDAYS」にて2018年3月より2020年2月まで毎週木曜日に配信された。全87話。いじめられっ子の女子高生が自分を助けてくれる先生に恋をしていく中で、先生の秘密を知っていくさまを描く。 愛田凛太郎
12キロバイト (749 語) - 2020年3月23日 (月) 05:50



(出典 pbs.twimg.com)


山田裕貴ってゴーカイブルーだったんだよなって思い出させてくれた。
それくらい大活躍の役者さんになったわけだ

bird_sky
@bird_sky

ホームルーム最終回もよかった!。最初から最後まで大満足のキャストと内容でなんともありがたい作品。ラストにモバイレーツが出て「うわ、ゴーカイジャー∑(゚Д゚)!!」て叫ぶ。

2020-03-27 14:58:51

(出典 @bird_sky)

小坂凛@うみ色
@queserasera_rin

ドラマ「ホームルーム」ハラハラしながら観てた最終回。愛田が女の子の玩具を拾ってあげるんだけどその玩具がモバイレーツでそのあとの話が入ってこなかった笑まぁラストの秋田汐梨さんの歪んだ笑顔は最高だった。

2020-03-27 12:34:54

(出典 @queserasera_rin)

saya@俳優垢
@00_catandyou

ホームルーム最終回見終わるのに2時間くらい掛かってしまった🙄原作の終わり方は「頑張れば二人は幸せになれるかも?」という気がしてたんだけど、ドラマはラブリンに愛を叫んでくれる人が居ないままだったなぁ…言葉で伝えてあげて欲しい。… https://t.co/SoyDlGQXzG

2020-03-27 12:28:57

(出典 @00_catandyou)

cocoa72%(Sowhy?解き明かしてみせるアンサ〜
@mk_ko87

#ホームルーム 最終回愛田凛太郎の手の中にあるカモミールティーの瓶手の中からなくなるモバイレーツ失った桜井のヒーロー(教師の地位)が表されていると思うとこの後のカモミールティーのシーンがとても、とても深くなるの… https://t.co/Xj8i3OxDgS

2020-03-27 12:25:28

(出典 @mk_ko87)

希空
@BLUENOTE0107xx

ホームルーム最終回10話ネタバレ!歪んだ愛とその末路とモバイレーツ#ホームルーム #ホームルーム最終回 #ホームルームネタバレ #ホームルーム最終回ネタバレ #山田裕貴 #秋田汐梨 #UDIラボ東京 https://t.co/XvqJVKh00L

2020-03-27 10:56:58

(出典 @BLUENOTE0107xx)

sizusan
@ssiizzuutv

終始圧倒されっぱなしの最終回やったけど、モバイレーツが転がってた瞬間はギャーッ!って声出た。ヒーローになれなかった世界線。#ホームルーム祭#ホームルーム#ゴーカイジャー https://t.co/HEcrBIrzyZ

2020-03-27 10:28:48

(出典 @ssiizzuutv)

ハスター
@haster0919

ホームルーム最終回、思ってた通りの終わり方でなかなかよかった!モバイレーツ出てきたときは一言欲しかったけど欲張りかなあ(。-∀-)#ホームルーム#ゴーカイジャー

2020-03-27 07:42:59

(出典 @haster0919)

よしいのようなもの
@aosjyoshe

#ホームルーム 最終回前半のラブリン劇場すごかった……ラストの桜井ヤバかった………。途中「いや桜井まだ自分の罪全部暴露してなくないか!?」と思ったけどあそこで全てを詳かにしないのは狂気の残滓でもあったのかな…。あと不意打ちでモバイレーツ出てきたのには笑った

2020-03-27 02:28:23

(出典 @aosjyoshe)

みたらし
@mitarashitv

一貫して愛果てしなく愛が変態すぎてホラーモバイレーツが何かを暗示してるんじゃないかと深読みすらしてしまうそれも愛か最終回 #ホームルーム祭 に参加しておく[終] ホームルーム 最終話 MBSドラマ特区 主演:山田裕… https://t.co/FuqEC0AMGx

2020-03-27 01:31:58

(出典 @mitarashitv)