仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーゼロワン仮面ライダーゼロワン』(かめんライダーゼロワン、欧文表記:KAMEN RIDER ZERO-ONE)は、2019年9月1日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。
204キロバイト (26,000 語) - 2020年3月1日 (日) 03:52



(出典 www.kr753.com)



あだち怒る
@adati_ikaru

仮面ライダーゼロワン第25話。忙しい人のための過去編&総集編…と思ったけどそうでもなかった。博士ジョビジョバの人?滅の乳首助かる。1話のアルト君なんか幼いよな。迅復活キター!だっさいジャケット!復帰早々滅と対立しそうな引きだったが… https://t.co/0E0Qdh3BU2

2020-03-01 12:54:24

(出典 @adati_ikaru)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第25話。今回は前半を振り返りながら『ゼロワン』の基本設定や現在の状況を整理した回。仮面ライダーは描かれる要素が多いのでこう言う回が途中にあると助かる。#仮面ライダーゼロワン

2020-03-01 12:28:11

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第25話。天津の目的は仮面ライダーを兵器にしてビジネスに変える事。天津の正体や目的が明かされていく度に「どうしてお仕事5番勝負を提案したんだろう…?」となっていく。#仮面ライダーゼロワン

2020-03-01 12:26:27

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第25話。「ヒューマギアに襲われた記憶のある不破」と「ヒューマギアに守られた記憶のある或人」、「ヒューマギアに育てられた人間・或人」と「ヒューマギアに育てられたヒューマギア・迅」、「是之助の思想を否定する… https://t.co/VTgmel90dn

2020-03-01 12:22:38

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第25話。滅と迅の親子関係はこれまでも触れられていたけれど今回の話で「ヒューマギアに育てられた人間・或人」と「ヒューマギアに育てられたヒューマギア・迅」と言う対比関係が完成した。其雄は或人を庇って死んだが滅はどうなる?#仮面ライダーゼロワン

2020-03-01 12:20:26

(出典 @shoryu38)

ui
@ma_tch_mits

ゼロワン25話 すごいな サウザー、バルカン、ゼロワン、迅それぞれの正義が並び立ったんだ…全員「仮面ライダー」を名乗るのが…いい…

2020-03-01 12:17:53

(出典 @ma_tch_mits)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第25話。サブタイトルの「ボク」によるミスリードが面白かった。仮面ライダー1号の「ショッカーから人々の自由を守る」を「人間からヒューマギアを解放して自由を与える」と言う迅へと繋げたのが上手い。立場は違… https://t.co/ynCYeUrAXE

2020-03-01 12:17:49

(出典 @shoryu38)

純(Jun_metaldrops)
@Jun_metaldrops

仮面ライダーゼロワンは25話が放送されたけど個人的には先週放送された24話の感想まだ書いてませんでしたッ( ̄∇ ̄)先週の3連休毎日出掛けてたからなぁ……💧今日もいろいろ用事あるので夕方以降に24話の感想から書こうと思いま… https://t.co/jxlXZwOfY4

2020-03-01 12:07:34

(出典 @Jun_metaldrops)

しおたろう
@siotaro7rider

ゼロワン25話感想。今まではヒューマギアに焦点を当ててたけど、これからは仮面ライダーの今後を描くのやと思た後半のcm明けが不気味です。

2020-03-01 11:56:17

(出典 @siotaro7rider)