騎士竜戦隊リュウソウジャー 第45話「心臓を取り戻せ!」


リュウソウチェンジャー リュウソウジャーのメンバーが左腕に装着する変身アイテム。メンバー間やスマホとの通信もできる。 コウ・メルト・アスナは第一冒頭の儀式の際、それぞれのマスターからリュウソウケンを受け取ったと同時に左腕に装着された。 変身 「リュウソウチェンジ
119キロバイト (14,554 語) - 2020年2月9日 (日) 12:15



(出典 i.ytimg.com)






ゆうき
@55gagaga

今朝のリュウソウジャー45話をようやく録画視聴。坂本監督のアクション、バンバの唐突なセクシーショット、爆炎、マスターブラック&マスターグリーンの回想、素顔名乗りと、濃厚で満足度の高い30分。予告のクレオンやリュウソウブラウンと… https://t.co/Rd1wLApt7z

2020-02-10 00:50:09

(出典 @55gagaga)

たくや
@takuyasurvive

第45話 いやCase File 45だなこれ(笑)マスターブラックかっこよすぎでしょ!クロノチェンジャーのそれだったのが超エモい#リュウソウジャー

2020-02-09 22:21:24

(出典 @takuyasurvive)

尾碕真花
@12osaki_ichika

本日も6公演Gロッソありがとうございました。今日はマスターピンク💗が遊びに来てくれてましたーーー!!!そして、45話の放送も!坂本監督ラストでアクションも集大成でした☺︎ドルン兵に組技決めるのは沢山練習しました⭐️… https://t.co/RzBS6WKSzY

2020-02-09 21:27:05

(出典 @12osaki_ichika)

とれふる
@trifolium_r

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第45話:心臓を取り戻せ #リュウソウジャー 見る

2020-02-09 19:58:23

(出典 @trifolium_r)

篠原勇希
@yuukisinohara

#リュウソウジャー 45話。プリシャス一人だけ地球に潜伏してたのか…バラバラになっていたから今でもドルイドンはまとまりがなかった。マスターブラックはプリシャスの計画を阻止するために…いや誤解されるだろそれ。そしてエラスはドルイドン自体どうでもいいようだな。バンバ半裸…

2020-02-09 19:06:09

(出典 @yuukisinohara)

amo_ron
@amo_ron_ron

第45話プリシャスをうまく騙す方法が!観ててこっちも一杯食わされた😂演出もカッコよかったし、そう素面!アクションからの素面の名乗りがカッコよかったなぁ。ホロっと感動も😢あと残り3話#リュウソウジャー… https://t.co/228wAfhBUl

2020-02-09 18:37:40

(出典 @amo_ron_ron)

【最新まとめ】まとめまとめ
@matomame3

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第45話感想まとめ https://t.co/rzJVBiWqyL #リュウソウジャー #騎士竜戦隊リュウソウジャー #特撮 #拡散

2020-02-09 18:30:01

(出典 @matomame3)

ゆっきー@アニポケ…墓
@yukkiey007

45話気になったところ…300年前プリシャスが現れてマスターブラック&グリーン(ガイソーグ)戦うがブラックはサデンとして潜入。ナダの話ではマスターグリーンは500年前ガイソーグで村滅ぼし宇宙で独り*だ。…200年近くも… https://t.co/IkZggAke5n

2020-02-09 17:59:22

(出典 @yukkiey007)

mink
@mintlvs04

45話の感想良かったマスターブラックいい人だった良かった......ん?んんー?バンバはいつのまに服ビリビリなの?どうしたの?何で一人だけ?どんだけー!(←言いたいだけ)そしてそこで終わるっ!朝ドラと同じっ!#リュウソウジャー

2020-02-09 17:50:52

(出典 @mintlvs04)

ゆっきー@アニポケ…墓
@yukkiey007

45話、プリシャス達と決戦マスターブラックが心臓握られてるからプリシャス陣営に踏み入る時、一瞬コウが意味深だったのは…サデンに変装してブラックの心臓を取り戻すため、きっとコウがみんなに提案したんだよね。素面名乗りカッコよすぎ~… https://t.co/TyCAZOEFdb

2020-02-09 17:35:08

(出典 @yukkiey007)

トモカ@フォロワー募集中
@tomoka_048

#リュウソウジャー 45話の装備・形態+αレッド #ヒエヒエソウル #MAXレッドブルー #ツヨソウルピンク #ドッシンソウルグリーン #ハヤソウルブラック #メラメラソウルゴールド #ビリビリソウル… https://t.co/SVzzyTRzNY

2020-02-09 14:04:47

(出典 @tomoka_048)

Y'99
@p_e_t_e_r99

#リュウソウジャー 45話視聴セトーとマスターブラックが接触した事で話が繋がった 今の状況でさえ厄介なのに、終盤のヤバソードの行動で更に謎が深まっているなんて大変だ ここ最近は畳み掛けるような怒涛の展開が続いていて面白いな六人やマスターブラックの生身アクションも堪能できた

2020-02-09 12:35:33

(出典 @p_e_t_e_r99)

やかたぶね@朱夏人
@jtqqn819

#リュウソウジャー 45話感想②坂本監督回、ビリビリ破けるバンバ兄さんの服と体が気になる気になる。リュウソウルもバンバン使ってくれて派手で目が楽しい。戦いながらの名乗りも盛り上がるZ!いやまだ最終回じゃないっすよね。次回もバンバ兄さん、ビリビリのままなんだろうか……

2020-02-09 11:21:13

(出典 @jtqqn819)

やかたぶね@朱夏人
@jtqqn819

#リュウソウジャー 45話感想①マスターブラックが死亡フラグびんびんでハラハラしてた……頼むから生き残ってくだせぇ……ブラックへの変身ポーズがサービスすぎてニヤリwドルイドンも滅ぼすエラスの意志、エラス引っこ抜き作戦と… https://t.co/Cu9BwfmLRe

2020-02-09 11:08:34

(出典 @jtqqn819)

金城 茉奈 (きんじょう まな)
@69_nyaa

#騎士竜戦隊リュウソウジャー 第45話みんなの名乗りがもうかっこよ良すぎましたね〜!!もちろんアクションも!そしてこの先どうなるの!!残り数話。来週も絶対見逃せませんね!皆さんにとって素敵な日曜日になりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)#リュウソウジャー #龍井うい

2020-02-09 11:04:39

(出典 @69_nyaa)

まっきぃ
@maki_geki

45話…終わりが近いと実感しつつ今日の素面アクション本当に良かった(マスター別格)剣の騎士だけど剣ではなく足技でアクション多いのがいいね足技大好きなので嬉しいリュウソウ面子皆動ける子達で見てて本当に楽しいなぁ終わっちゃ… https://t.co/FhLK5zA5cl

2020-02-09 10:50:57

(出典 @maki_geki)

怪獣萌のアシガル
@asigal_kaijumoe

#リュウソウジャー 45話色々と明らかになった・・・んですがマスターブラック強すぎてちょっと全部持ってかれましたね。生身でサデン倒したのかよ・・・。超カッコイイアクションでドルイドンを追い詰めますがエラスに不穏な気配が・・・。… https://t.co/64Xhrmogx6

2020-02-09 10:49:52

(出典 @asigal_kaijumoe)