(出典:)



(出典 i.ytimg.com)



さんがやき
@Sangayaki1

#ウルトラマンタイガ 24話を見返していますが、タイトルに恥じずピリカ(役の吉永さん)が良い仕事してますね。霧崎相手に一歩も引かず言い返すシーンもぐっときましたし、最後消える直前の演技も良かった。というかこんな重要人物がキャスト… https://t.co/DxUSQnIWCl

2019-12-14 16:54:40

(出典 @Sangayaki1)

しらぬい
@shiranui_yodaka

24話でピリカの正体が明かされた…。こうして見ると、E.G.I.S.の社長のどんな人でも受け入れるという姿勢は凄いと思う。ウーラーのデザインも風変わりでいいと思う。ピリカは「PIRIKA-03」ではなく「旭川ピリカ」として『使… https://t.co/WfedHao9PP

2019-12-14 16:16:25

(出典 @shiranui_yodaka)

ミートソースZ🌇夕映えの戦士🌇
@meatsauce_z

ウルトラマンタイガ第24話「私はピリカ」視聴完了!!悲壮な決意のピリカチャン!!まさかのシリアス展開💦(´;ω;`) ウウ…「オレたちはウルトラマンだから!!」 #ウルトラマンタイガ #ピリカ #ピリカ03 https://t.co/8oKgYyJXst

2019-12-14 16:15:18

(出典 @meatsauce_z)

クロガネツカサ
@zzz1212_kuro

ボイスドラマ最終回発言が遺言みたいになってるがトライスクワッドはこんなところでは滅びないなんだかんだボイスドラマ好きだったよ来週からはもう無いのかな時系列的には本編24話ラストシーンの直前かないよいよ最終決戦だな #ウルトラマンタイガ

2019-12-14 16:10:05

(出典 @zzz1212_kuro)

クロガネツカサ
@zzz1212_kuro

24話ピリカの正体ってアンドロイドだったの伏線は張られてたんだな5話でピリカが言ったことは自分に言ってたようにも聞こえるウーラー、マガタノオロチの発展系みたいな奴だなピリカはどうなるのか、ウーラーはどうやって倒すのか次回最終回 #ウルトラマンタイガ

2019-12-14 16:07:25

(出典 @zzz1212_kuro)

優輝 光太朗「怪獣列島少女隊」①発売中
@duke0069

24話。新怪獣のウーラー、見た目はグロテスクだけど仕草がやたらと可愛い感じで面白かったなwここから更に形態変化しちゃったりするのだろうか…てかトレギアはやっぱり目的も無くただ面白そうなことをしたいってのジョーカーと被るよな……#ウルトラマンタイガ

2019-12-14 13:26:45

(出典 @duke0069)

リョウギ@ローマ民にして獅子王の臣下
@mfskull27

#ウルトラマンタイガ第24話視聴完了……ピリカさん……トレギアがいつぞや言っていた「地球の平和か、仲間か、選ぶ時が来る」ってのはこのことだったのか……

2019-12-14 12:59:33

(出典 @mfskull27)

仙台のケンドロス
@LEOL771974

【第24話感想】星を食らう大怪獣出現、そしてピリカの驚きの正体とは!?E.G.I.S.を支えてきた彼女の課せられた悲しき責務、しかし生きた証を刻めたのを誇りに思っている様が胸熱ウーラーの恐るべき姿と無限の食欲も、クライマック… https://t.co/LsomUmNXEw

2019-12-14 11:33:54

(出典 @LEOL771974)

ハネジダイ
@hanejidyna86

タイガ24話消去するデータが多すぎて。本能に従い食らう怪獣。止められるのは、使命を全うする彼女だけ。ウーラー、悪意もなくただ星を貪る怪獣という印象。有機物無機物問わず食うという習性、とても説得力のある演出でした…タ… https://t.co/Qxw3KgLxHT

2019-12-14 11:16:50

(出典 @hanejidyna86)

涼月三国
@05ryougetu0515_

ん!?ウルトラマンタイガって、来週最終回なの!?えっ!?戦隊の感覚でいたから、まだ、24話か~!半分くらいってところか~!!って思っていたのに、最終回!?ちょっと出口さんー!タイガ面白いと思い始めたところで、最終回ってどういうことですかー!?くそぉ……これで次のやつに

2019-12-14 11:09:57

(出典 @05ryougetu0515_)

Y'99
@p_e_t_e_r99

#ウルトラマンタイガ 24話視聴ピリカの正体がいよいよ明らかに E.G.I.Sでの思い出を胸に自らの任務を果たそうとする彼女とそれを止めたいヒロユキ達の姿を見ているとグッとくるものがあるのだけれど、伏線は用意されていたとはいえ、… https://t.co/TV0pAocDvZ

2019-12-14 11:04:50

(出典 @p_e_t_e_r99)