20191209_233036


(出典 www.kr753.com)



たまご大福@わっかメイト
@Tamagodaihuku06

キバットベルト、ライダーにハマって初めて自分で買ったベルトだしコンセレ版欲しい

2019-12-07 03:24:45

(出典 @Tamagodaihuku06)

ゆうのさん
@yu_no_aikatsu

次のコンセレ、キバットベルトなのかまぁルパンの娘でキバネタやったばっかだしタイムリーといえばタイムリー?瀬戸くんの新録ボイスはむりだろうから、そのぶん杉田にがんばってもらおう

2019-12-07 01:32:20

(出典 @yu_no_aikatsu)

NS (ノーズ)
@NS7moon

キバットベルト コンセレ早速オクに流してる*は物凄い勢いで*ぇい!!!

2019-12-07 00:36:21

(出典 @NS7moon)

コロコロ@小説家になろう&カクヨム
@koron0027

新しいコンセレ、キバットベルトときたか……あかん、まだキバは未視聴だからテンションが完全に上がらない。いずれ見た時にMAXになるかも。

2019-12-06 23:28:26

(出典 @koron0027)

マヒロム@特撮ヒーロー愛好者
@orijinal4220her

@shin753315 いや、確かにおいおいおいおいだよwwキバットベルトもコンセレ化されたし、発売の順番はどうなるんだろう?(^-^)

2019-12-06 23:10:23

(出典 @orijinal4220her)

長谷川英一
@hasegawaeiiti

コンセレの新作、キバットベルトとタツロットかよ!

2019-12-06 21:59:53

(出典 @hasegawaeiiti)

Taku Makino
@Taku0728OUA

コンセレ キバットベルトまじか!!

2019-12-06 21:16:43

(出典 @Taku0728OUA)

ひよころ
@chi*encreep

キバットベルトのコンセレが出るってことはイクサもワンチャンあるのかな?

2019-12-06 20:47:57

(出典 @chickencreep)

みさと
@mi06xgs

フォロワーさん達のせいで気づいてしまったキバットベルトのコンセレとか出たら欲しかったやつ今葛藤中 https://t.co/p3RNCdLqHQ

2019-12-06 20:39:27

(出典 @mi06xgs)

凪@りんくるカフェ松本
@nagi_linkle

来年の特撮バーはきっとキバットベルトを巻いているでしょう好こですでもホントにキバのコンセレをずっと待ってたんです色んなライダーのコンセレがどんどん出る中キバのコンセレが出るのはいつなんだもしかしたら出てもキバットじゃなくてダークキバかイクサかもしれないって思ってたんではい好こです

2019-12-06 20:36:29

(出典 @nagi_linkle)

マサヒコ シュバルツ将軍
@masahicoshogun5

次のコンセレはキバットベルトか、杉田ボイス聴けるのね、別に買わないけど、キバかっこいいよね。

2019-12-06 20:18:07

(出典 @masahicoshogun5)

ミルコ/こーた 広島東洋カープ!!
@tokusatuhero_C

お!?杉田さん来てるじゃん!!予約予約……ゲッ!?送料込約30000!?高っか!!!!どうしようかなぁ……若様『え?買わないんですか?』いやいやだって3万って高いしw若林『わかりました、杉田さんの… https://t.co/lbdPrODJZ4

2019-12-06 20:16:05

(出典 @tokusatuhero_C)

ぬっくん@シカノコ
@ETERNAL453145

コンセレの惹かれる点の1つに変身した時のベルトの発光が如何に劇中プロップに近いかが自分の中であってその点で行くとキバットベルトはマジ完璧!赤い色を見事に再現してくれててCSMは本当にいい仕事をしてくださっているなと思う

2019-12-06 20:11:18

(出典 @ETERNAL453145)

一原かずま
@idhiharakazuma

キバットベルトはCSMの恩恵があんまりなさそうだから、アギトのオルタリングとか、なんならイクサベルトのほうが先に来そう…なんて思ってたけど、それは普通のコンセレだったころの話で、近年のキャラボイス満載路線ってまさにキバットのためにあったようなもんじゃん!

2019-12-06 19:56:53

(出典 @idhiharakazuma)

ふじさんだよ
@redwhiterabbit

コンセレのキバットベルトやべーな

2019-12-06 19:47:29

(出典 @redwhiterabbit)

べっち
@jMNFkoGnv0aO3gR

コンセレでキバットベルト出るのマジ!?

2019-12-06 19:44:10

(出典 @jMNFkoGnv0aO3gR)

OKK
@okk958279

うおおおおおおコンセレ新作キバットベルトか!しかもタッちゃんまで

2019-12-06 19:39:24

(出典 @okk958279)

りぃさん(がんばらない)
@spl_spukaly0120

@bugs6th コンセレでキバットベルト出るからかな🤔

2019-12-06 19:37:52

(出典 @spl_spukaly0120)

ぐの〜
@YJ2bNR

コンセレのキバットベルトとタツロットの予約できた

2019-12-06 19:36:48

(出典 @YJ2bNR)

メ〜ントッス
@mentosucyan

コンセレ‼︎‼︎‼︎キバットベルト‼︎‼︎‼︎待ってたよ‼︎‼︎‼︎

2019-12-06 19:36:13

(出典 @mentosucyan)