IMG_20191202_032924

『仮面ライダーゼロワン 13話』についてTwitterの反応


仮面ライダーシリーズ > 仮面ライダーゼロワン仮面ライダーゼロワン』(かめんライダーゼロワン、欧文表記:KAMEN RIDER ZERO-ONE)は、2019年9月1日からテレビ朝日系列で毎週日曜9:00 - 9:30(JST)に放送されている特撮テレビドラマ作品、および作中で主人公が変身するヒーローの名称。
128キロバイト (15,945 語) - 2019年12月1日 (日) 03:54



(出典 www.kr753.com)






☀️チャラ動画/チャラカワ🌟
@meteo49

仮面ライダーゼロワン第13話風仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーに変身してみた!今回変身ポーズ変わりましたね!この調子で次の強化フォームも楽しみです!次は俺の推し・・・うぉぉぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁっぁ!!… https://t.co/jL3PhyRK8l

2019-12-01 17:25:54

(出典 @meteo49)

スロットやめ太郎
@mkz002

仮面ライダー ゼロワン第13話、おもしろすぎる…。

2019-12-01 16:55:25

(出典 @mkz002)

ちょびすた
@starkids52

仮面ライダーゼロワン泣けます。まだ間に合うから泣きたい人はゼロワンを見た方がいい!!13話で涙溢れます。

2019-12-01 15:24:30

(出典 @starkids52)

ヒャギー
@runprest

仮面ライダーゼロワン第13話、休日出勤から帰宅しまして先程鑑賞。先週の予告から不安いっぱいで、或人社長の姿をメモリに焼きつける姿他フラグいっぱいで・・・いえもう結局泣きました・・・。

2019-12-01 15:14:59

(出典 @runprest)

tamūsyan
@ta_m_rider

仮面ライダーゼロワン。第13話。視聴完了。・SH、未完成・暗殺ちゃんの暴走を止めるべく滅亡迅雷が共闘を呼びかけるが…・SHの完成条件はゼロワンの戦闘データ。その代わり…・イズの機能停止を覚悟。・妹を庇いワズ機能停止。… https://t.co/VDecP978W7

2019-12-01 14:56:25

(出典 @ta_m_rider)

YUTO ドライブ2週目
@cZMhtP2oTgWAK3z

仮面ライダーゼロワン13話感想1.3人同時変身キタ━(゚∀゚)━!!!2.不破の「ヤッバ」面白過ぎ笑笑3.暗殺ちゃん終わっちゃった😱😱

2019-12-01 14:21:26

(出典 @cZMhtP2oTgWAK3z)

Sin(罪)
@Tsumi_true

仮面ライダーゼロワン13話、めちゃめちゃ神回だったね。

2019-12-01 14:06:36

(出典 @Tsumi_true)

カネコナオヤ 「TS学園の日常」好評配信中
@nahoyan

※今回は重要なネタバレ多しなので未見の方ご注意下さい!【仮面ライダーゼロワン 13話のイズちゃん】

(出典 カネコナオヤ 「TS学園の日常」好評配信中 on Twitter)

2019-12-01 13:47:31

(出典 @nahoyan)

あだち怒る
@adati_ikaru

仮面ライダーゼロワン第13話。真のシャイニングホッパー初陣!分身?残像拳みたいな戦い方よね…このテの最強ムーブって出尽くしてる感あるけど結構頑張ったと思う。ワズ最後の最後かっけぇな!まぁイズが退場する訳ないからわかっちゃいたが…俺… https://t.co/wtme9hdgHe

2019-12-01 13:17:50

(出典 @adati_ikaru)

T.A.C.
@TAC_0079

仮面ライダーゼロワン第13話を語りたい!【ワタシの仕事は社長秘書】 https://t.co/0rJQ06QvWC @YouTubeさんから日課...日課?週課?

2019-12-01 13:11:47

(出典 @TAC_0079)

松村龍之介
@matsumuranosuke

こんにちは。『仮面ライダーゼロワン』第13話ご視聴誠にありがとうございます。遂に決着がつきましたね。紆余曲折ありましたが、お疲れ様。暗殺ちゃん。また会える日を願って。来週からのゼロワンもお楽しみに!… https://t.co/LS3ePGGRSO

2019-12-01 13:11:36

(出典 @matsumuranosuke)

桜木那智 オフィシャル
@lespros_nachi

仮面ライダーゼロワン13話ご視聴ありがとうございました!天津垓の一言、気になりますね。by那智#仮面ライダーゼロワン

(出典 桜木那智 オフィシャル on Twitter)

2019-12-01 12:36:47

(出典 @lespros_nachi)

ケーキ帽子の絵本作家 近藤学
@ookamiotokotoa1

仮面ライダーゼロワン 13話観ましたあ!12話と13話のイズちゃんの表情が大きく違うこと、良かったなぁー。3人変身、良いねー。あとあるシーン、グッときたあ〜(T . T)#仮面ライダーゼロワン#nitiasa… https://t.co/l3t7841ZCg

2019-12-01 12:31:02

(出典 @ookamiotokotoa1)

櫻実
@amn5os_alex

ゼロワン13話見たワズ😭😭最高のお兄様😭イズちゃんもうシンギュラリティに達してるんじゃないですかね....不破さんツンデレ2号になりつつある。体の心配するなんて普通に良い奴ではでも次回のパワーアップが何か不穏。「俺に必要なのは怒りだ」?🤔仮面ライダー雷?

2019-12-01 12:23:44

(出典 @amn5os_alex)

あまかみみずき@1日目西ね03b
@m_amakami

仮面ライダーゼロワン。13話視聴。リアタイで初めて見た。イズちゃんが時計を見ながら行動するようになったね。悲しい…(´・ω・`)

2019-12-01 12:16:03

(出典 @m_amakami)

イエローオーラ
@YellowAura0129

犠牲になったイズの兄仮面ライダーゼロワン 第13話 ワタシの仕事は社長秘書妹の身代わり#仮面ライダーゼロワン

(出典 イエローオーラ on Twitter)

2019-12-01 12:01:17

(出典 @YellowAura0129)

痴炉莉庵やもり
@chilorian1964

仮面ライダーゼロワン13話♪新しいプログライズドキーの不備のため、冒頭からピンチ♪イズちゃんが自分のデータを失うと思った瞬間♪是之助は事態を想定してワズに指示していた?イズちゃんがいつかシンギュラリティに直面する伏線?イ… https://t.co/26PhLuOWdC

2019-12-01 11:52:43

(出典 @chilorian1964)

すかい
@osoranohito376

「仮面ライダーゼロワン」13話。シャイニングホッパーキー、キーを手に入れるまでの展開もドラマチックだったし、設定的にもかなり強いからもう最強フォームでいいんじゃないかな。そして今日もイズちゃん可愛い。

2019-12-01 11:18:03

(出典 @osoranohito376)

Albaretto
@epion_shockwave

仮面ライダーゼロワン 13話シャイニングホッパーが覚醒!ワズ…てっきり今回でマギアにされて倒されるんだろうなとか思っててごめんよ…。イズちゃんと合体してワイズとかにならなくてよかった。お笑い芸人より戦士の方が向いてた或人君。大丈… https://t.co/U4cW8SgdxP

2019-12-01 11:08:29

(出典 @epion_shockwave)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。滅はヒューマギアを人間から解放するとか言っていたけれど、そのヒューマギアが自分に逆らうと排除する事を決める。結局、ヒューマギアを誰がコントロールするかと言う話で、ヒューマギアにとって真の解放と言うわけではなかった。#仮面ライダーゼロワン

2019-12-01 10:56:58

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。ドードーのゼツメライズキーは滅の手に。『パトレイバー』だとブロッケンを使ってデータを蓄積させたディスクは後に本命のグリフォンに使われたけれど…。#仮面ライダーゼロワン

2019-12-01 10:53:46

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。ワズの「お兄様と呼んで」は一つのギャグシーンだと思っていたけれど、実は彼の思考は人間のそれと同じになっていると言う描写でもあったのかな?#仮面ライダーゼロワン

2019-12-01 10:45:21

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。映画を見ないと詳しい時系列はまだ不明だと思うけれど、今回明かされた先代社長の言葉を聞くと、ヒューマギアで一番最初にシンギュラリティに達したのはワズだったのかな?#仮面ライダーゼロワン

2019-12-01 10:42:56

(出典 @shoryu38)

ストーム太郎
@tarmitaro

仮面ライダーゼロワン第13話。タイル舗装の円形の上にシャイニングホッパーの光の円形が現れる。

2019-12-01 10:42:04

(出典 @tarmitaro)

エンタープライズ樂-gaku-
@gaku78973628

おはようございます!ちゃまです(*´ω`*)今日は待ちに待った仮面ライダーゼロワン♪シャイニングホッパーのプログライズキーを強化し或人を助ける為自らを犠牲にしようとしたイズ、それを見て妹を助けたワズ。もう、今回は泣けすぎた… https://t.co/6NqryVvWA2

2019-12-01 10:41:41

(出典 @gaku78973628)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。シャイニングホッパーの完成に或人のこれまでの戦闘データが必要と言うのは第1クールの締めに相応しい展開だった。データを取り出す時にイズが思い出した或人との思い出が実は戦闘以外のものが多かったと言… https://t.co/r3AtBoohFQ

2019-12-01 10:41:31

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。シャイニングホッパーの高速演出が面白かった。高速演出は昔からあるので、その作品の設定に合い、さらに今までとは違う演出を見せてくれると感動する。#仮面ライダーゼロワン

2019-12-01 10:36:31

(出典 @shoryu38)

shoryu
@shoryu38

『仮面ライダーゼロワン』第13話。成長を続ける暗殺ちゃんと同じく或人も実は戦いを通じて成長していたと言うのが良かった。予測を超えた成長に対して、滅は暗殺ちゃんを排除しようとして、イズは自分を犠牲にしてまで或人をサポートしようと… https://t.co/jsGmqPFw44

2019-12-01 10:33:06

(出典 @shoryu38)

ニチアサエイト
@nitiasaeight

仮面ライダーゼロワン 第13話「ワタシの仕事は社長秘書」実況まとめ https://t.co/fDeXol8511

(出典 ニチアサエイト on Twitter)

2019-12-01 10:47:00

(出典 @nitiasaeight)